友達は持つべきだと思った話

気づいた事

どうも、自称Youtuberエンジニアです。
Youtubeを始めて約2週間ぐらいになりました。

そして私は思った事があります。

今回のタイトル「友達は持つべき」だと。

その理由をお話しします。

すごく単純ですが、
僕がYoutubeを始めてから
それを話す機会が合った友達に
始めていることを伝えました。

そしたらその友達が宣伝をしてくれました。
自分のSNSで載せてくれました。

そうするとチャンネル登録者数が3人増えました。
少ない数字かと思うかもしれませんが、
僕がYoutubeは登録者数が5人だったのですごく嬉しいかったです。

そしてすぐにお礼の連絡をしました。
今この記事を書いている時に返信はないですが、
とても感謝しています。

世の中には友達は必要ないと言う人もいますが、
0人にする必要はないのかもしれないと思いました。

手を差し伸べてくれると言うと大げさかもしれませんが、
助けられるというか、感謝できる友達というのはいた方がいいと思いました。

ぜひ皆さんも良い友達は大切にしましょう。

さあ、これを読んだあなたはチャンネル登録してください。
僕のチャンネルはこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

www.youtube.com