noteでブログを書いた

はてなブログ、通称はてぶをやっていたが

note(新しめのブログサービス)で書いてみた。

 

書きやすさとかどっちがいいかみたいな所は

正直、noteの方が良かった。

 

はてなブログは結構老舗の感じがして、

操作感がごちゃごちゃしてる印象がある。

 

もちろんnoteに比べてではあるが。。

 

ただ、SEOとかははてなブログの方が

良さそうだし、移行しちゃおうかで言うと

まだちょっとわからない。。

 

ただYouTubeのこともあるんだけど

これからはnoteの方が更新頻度が高くなりそう

なのでそちらもチェックしてもらえると嬉しい。

ていうか皆さんもぜひ始めてみては

いかがでしょうか?

 

僕のnote

https://note.com/ajikitaito