なんでもかんでも習慣化する

TOEIC600点を目指して

英語の勉強しているわけですけども

やっぱり最初はきつい。

 

いままでも何もしてなかった訳じゃないんだけど

一気に時間が増大することで

負担がかかりますね。

 

TOEIC600点の勉強時間が

300〜400時間ということで

まあ300時間をやることにしてますけども

平日は3時間、休日は5時間やることで

3ヶ月で300時間に達成ということです。

 

YouTubeの撮影減らそうかとか

考えたりもしちゃうよね。

 

でも、見てくれるひともいるからなとか。

 

そういえば、最近おすすめのアプリが

あったから今度紹介しようと思います。

俺的つぎのsnsっていう感じなんだけど。

あ、YouTubeだと話してるんだけどね、

 

色んな事にチャレンジすると大変だけど

楽しくもある。結構悪くない😊

 

また次は、何始めようかなー?